
Posted by 寺野風鈴 on --.-- スポンサー広告

本日の完美ショット

Posted by 寺野風鈴 on 01.2037 完美世界
20120909001.jpg

このコは誰でしょう?

①鈴音 ②風鈴 ③紅音 ④Kazane ⑤他人を盗撮パパラッチ


またね(ゝω・´★)きゃぴ

Posted by 寺野風鈴 on 16.2012 完美世界 2 comments 0 trackback
蓄積疲労がたたり

現役生活を続けることができなくなりました

まだまだやり残したことはありますが

よる年波には勝てず

このへんでユニフォームを脱ぐことになりました

どうもありがとうございました

2012年10月05日 地上の☆彡 領土戦

Posted by 寺野風鈴 on 06.2012 完美世界 0 comments 0 trackback
防衛⇒護衛⇒防衛の切り替えを意識した立ち回りです。

たまーにフライングとかもしたけど気にしないっ!

紅音、Kazaneの装備を強奪する

Posted by 寺野風鈴 on 25.2012 完美世界 0 comments 0 trackback
紅音がレベル80になったので

Kazaneが持ってた80装備を

いろいろぶんどっちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+.

2012年09月22日 地上の☆彡 領土戦

Posted by 寺野風鈴 on 23.2012 完美世界 0 comments 0 trackback
最後はコアの削りあい!

惜しくも削り負けたけど

いい勝負まで持っていけましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



向こうにYONEYAMAさん合流後

戦況ががらっと変わっていくのが

動画から伝わるといいんですが・・

瞑想オンライン

Posted by 寺野風鈴 on 09.2012 完美世界 1 comments 0 trackback
えー・・

更新滞ってるわねぇ(;´Д`A ```



リアルの都合で

なかなか完美に集中できてない日々が

続いておりますよρ(・ω・、)イジイジ

花火大会

Posted by 寺野風鈴 on 02.2012 完美世界 0 comments 0 trackback
妹と花火見てきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

Kazaneの秘宝の翼

Posted by 寺野風鈴 on 02.2012 完美世界 0 comments 0 trackback
らぶ子がメンバー集めてくれたので

Kazaneで79TAに参加してみたよっ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2012年09月01日 地上の☆彡 領土戦

Posted by 寺野風鈴 on 02.2012 完美世界 0 comments 0 trackback
領土戦のために新たに立ち上げたギルド「Scarlet」

その未知なる戦力に挑むため

地上の☆彡は侵攻を開始するのだった・・



なんて設定などないけど

とりあえず今回は

遅刻ギリだったけど

最初からINできましたっ!

お知らせ

Posted by 寺野風鈴 on 01.2012 完美世界 0 comments 0 trackback
突然ですが!!

/